2024年職場説明会のご案内

 令和6年度も大分県社会福祉事業団職員(総合職・一般職)採用試験を実施いたします。

 つきましては、下記のとおり、職場説明会を開催させて頂くことになりました。当法人の理念や基本方針、職務内容の紹介や職員のキャリアアップに関すること、採用試験のことなど、多岐にわたり様々なご説明をいたします。

 福祉の現場で働くことを考えている方、当法人の採用試験を受験予定の方等興味のある方はぜひご参加ください。参加した皆様には、心ばかりのプレゼントを準備しています。

職場説明会 ←文字をクリックすると案内チラシが開きます

開催日時:令和6年6月9日(日) 受付13:00~ 開始13:30

開催場所:ホルトホール409会議室

※ホルトホール地下駐車場をご利用の方は、駐車場サービス券をお渡しいたします。

※オンライン(Zoom)でも同時開催します。
 オンラインでの参加希望の方には当日までに開催用URLを送ります。

内  容: 

●法人・事業所及びキャリア・待遇面の説明

●先輩職員からのメッセージ

●職員採用試験・インターンシップの案内

申込方法:oitaswo-saiyou@oitaswo.jp 宛に氏名、現地参加またはZoom参加の記載、駐車場利用の有無を書いて送信

申込〆切:令和6年6月6日(木)

皆さんの参加をお待ちしています。

 問い合わせ  

 社会福祉法人 大分県社会福祉事業団

 〒870-0907 大分市大津町2-1-41 TEL097-552-1316  担当:事務局総務課 加藤・豊島

◎3月に実施した職場説明会の動画資料(待遇面等)はコチラ